修学旅行

10月21日〜24日の3泊4日で2年生は修学旅行に行きました。行き先は沖縄本島&宮古島!平和学習はもちろん、シュノーケリング体験やものづくり体験など、沖縄ならではの貴重な経験をすることができました!

クラスマッチ

10月13日、クラスマッチが行われました。今年は生徒会と実行委員の発案で新たにeスポーツを導入!白熱した試合となりました。午後は玉入れや綱引き、二人三脚リレーで大いに盛り上がりました!!

生徒会選挙

7月13日は生徒会役員立会演説会&選挙が行われました。この日に至るまで立候補者の生徒たちは、選挙ポスターの作成や街頭演説など、様々な活動を行いました。

野球応援

7月8日から始まった高校野球夏の大会!吹奏楽部や応援団を中心に、一生懸命応援しました。取手松陽高校野球部は3回戦まで進み、ベスト32という結果を残しました!

松陽祭

6月9日・10日、取手松陽高校文化祭が行われました。1日目は体育館でクラス企画のPRと有志発表が行われ、会場を大いに盛り上げました。2日目はクラス企画や松陽くんコンテストなど様々なイベントが行われ、1,400人の方々が来場してくださいました!

入学式

4月7日、第40回目の入学式が行われました。入学した201人の、これからの活躍を期待しています!