証明書・申請書様式等

事務室より

卒業生の皆様へ
発行できる証明書
卒業証明書
成績証明書
調査書
その他(上記以外の証明書については,事務室までお問い合わせください。)
  「調査書」・「成績証明書」は,教科・科目等の評定等の指導に関する記録の保存期間が5年間と定められている関係上,卒業してから5年を経過した方については発行することはできません。発行することができない旨の証明書が必要な場合は,事務室までお問い合わせください。
 英文の証明書の発行も可能ですが,事前に電話でご連絡をお願い致します。
 
申し込み時に必要なもの
証明願
    ダウンロードはこちらから(pdfファイル)
また,事務室の受付窓口にも備え付けてあります。
印鑑
身分を証明できるもの
手数料 400円(1通)おつりがないようにお願いします。
                         
証明書の発行できる日時
平日(月曜日から金曜日) 8時30分~16時45分
  手続きの関係上,16時45分までにご来校下さい。
  土曜,日曜,祝祭日,年末年始休業日等は学校休業のため,発行はできません。
      
申し込み・手続きの方法
 来校の上,証明願に必要事項を記入して,印鑑捺印および手数料を添えて申請してください。「卒業証明書」については,通常5分程度でできますが「調査書」および「成績証明書」については,必ず事前にお電話ください。
 郵送で申し込む場合には,証明願,返信用封筒(定形封筒に82円切手(1通の場合)を貼付),手数料を現金書留か郵便小為替にてお送りください。到着次第お送りしますが,時間に余裕を持って申請ください。
注意事項
証明書の有効期間は,発行後3ヶ月以内です。
茨城県立取手松陽高等学校事務室電 話 0297-77-8934
FAX 0297-73-7816
 
著作権の扱い |  リンク集 |  免責事項
(c) 2015 茨城県立取手松陽高等学校